HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>シド

いつかいつか

拝啓

今日は皆既日食だってね

こちらは曇りでそんなこと気にもしてなかったww
てか、親に言われるまで忘れてた笑

今日は学校1限だけだったから、楽だったよ^^
けど明日は木曜日だけど、月曜日の授業だから最悪れす;;

4限続くんでね・・・しかも、3限目はテストだべ。。。。

マジで単位落としそう;;;
しかも、結果は親に郵送で届いて自分らはそれを聞くみたいな感じで、、、
うわぁあ。。。最悪だべ、、、
単位落としても静かに自分で処理しようとしていた作戦が台無しだべ(つ□`。) 
今日から頑張ります・・・

そして。そして、
この頃はバイト始めました
そしたら、就寝時間が2時過ぎになりとても眠い(´・ω・`)

あと、シドのライヴまで10日ほどですね(*・ω・)
秋山氏からのぽ情報だと結構席も良い感じです^^

楽しみだ><

衣装も頑張って完成させないと(>_<)

がんばるぞぉ!!


_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/99-d3fde498

コメント

わたすも皆既日食のこと、
すっかり忘れてた(笑)
でも**さんが教えてくれて
思い出したのさっ←ノロケww

単位同じくヤバそう
がんばろうね!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


