HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>シド

夢は儚く、現実は残酷で。

拝啓

ヌーン(´・ω・`)
ってな感じの今日れす。
もう1時間目から疲れましたww

早くおうちに帰りたい・・・・

今日はね朝から二度寝をしてしまったんだけど(そのために汽車乗り遅れかけた;;)
その時に見た夢がシドのライヴに行く夢れした。。

ちょっと幸せだったんだけど、その恰好がコスするのにその衣装が全然できてない状態だし、
ベストがいるのにそれを忘れてきてたりとかさんざんな夢だったw;

たぶん今も全然衣装に必要な生地とか買えてなかったりしたから、そんな夢見たのかな・・・;;;

今度の水曜日にでも買い物いこうかな。。。


てか、最近よく思うんだけど
傍から見て自分ってどんな感じで映ってるんやろ

大学入ってから余計に思うようになった
髪色が髪色だから誤解はされやすくなった。
今も金髪に近いしね
けど、だからそういう偏見とかがなくなってきたかも。。
話して「○○さんって怖くないんだね」って言われるようになったしね

その変わりというのかわかんないけど、
なんだか自分を作ってる感じがして嫌
中学のころとか結構自分らしく生きてたかも
今も今で自分らしいのかもしれないけど
自分の性格とか理解してくれてる子とか大学ではほんと少ないし
だから疲れるのは、作ってるからしんどくなるのかなぁって考えたり。。。

うん。急に暗くなるブログだねww
また明るくなれるようがんばる

ではでは。。。



信愛なる秋山様
コメさんきゅれす。
メールで来ていたことなんだけど、
あの分は僕ももう持っていないw 古いから余計にないww
先輩に写真撮りたいって言ったら撮ろう!!って乗ってくれましたよ^^
けど、夏JACK来るかわかんない;;
ケンちゃんの名古屋に行くっぽいから金がないとか言ってたしね;;
てか、カラコンまだやよね?
いつ頃頼むの??






_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/93-06b6a235

コメント

環境が変わったらしんどいんはみんな同じやぞ!
ある程度人格が確立してから出会うと、何かきっかけがないと心開くとか出来んしいろいろ求めん方がいいかと´`


カラコンはもう先週注文したよ^^;
でもまだ来てない…!そろそろ注文した方がいいと思う!
その先輩って前言よったチケ譲るかもしれん先輩?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


