HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

今日はごめんね。

20090626195609
拝啓

うきゃぁ(´∀`*)

はい。テンションのおかしい空れす。

なんかあがったり下がったりしてまふ;
正直不安定なんだよね(笑)つか気分屋?
香取様には毎回迷惑かけて申し訳ない


そして、そして
今日はおとんの誕生日でもあります。
だから、飲み会に少し惹かれつつ(ただ飲みたいだけ)帰ってきました;

財布に少し余裕があったから余計に惹かれた
けど、夏に残しとかないと本気でやばい(笑)

まぁこれでもまだ2万浮いたのれす。
サークルで合宿行くとか言ってそれが2万だと…
こっちは火の車やぁ\(`w´#)ノって感じで断りましたw

しかも、時期がシドの夏ツとJACKの間…無理れすよww

僕の大好きな先輩(ラルファン様)もライヴ行くし、コスするしで金ないから行かないらしい。
そして、テンションが高いのはその先輩からコスプリもらっちゃった(´`*)
それだけでルンルン(笑)

で、部会後に二人でキャッキャッ言ってました(笑)


そこで秋山様…
相談なんれすが、その先輩からコスプリをちょーだいといわれたのだが、渡してもよろしいかしら?
てかここを見てくれてるだろうか?(笑)


さてさて
嫌なことが一つ減ったので、頑張ろうかな。

そういえばこの前てか先週かな?香取様にクレープを奢ってもらったよ(^^)
その写メを載せるの忘れてたから今日載せます。
ありがとう(>_<)おいしかったれす!


てか話が右往左往するけど
資格試験の受験料ってなんであんなに高いかねw
びっくりした;;
受けたいのが2つあるんだけど結構なお値段(笑)

まぁ仕方ないのかなぁ


今日のブログは一貫性がないね;
けど、これで(ン、)ノ





_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/92-d261a4bd

コメント

全然おーけーよd(^ω^)

ていうかその先輩もジャック行くんなら会いたい写真撮りたい(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


