HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>L'Arc-en-Ciel

連鎖はやがて無くなるのだろうか

拝啓

更新が遅れました。。。

ちょっといろいろありすぎて精神的におかしくなってました、はい。
今は前よりはだいじになりました


さてさて、
LIVE IN PARIS見ましたよ><

なぜかSTAYAWAYのユキで号泣ww
あまりに楽しそうなので嬉しくてか
さっきも言ったように不安定だったから泣いたのかは
いまだに謎ww
けど、ユキ歌い方のクセ?みたいのがなくなってきてたね
寂しいような、嬉しいような感じですがww

あと、赤坂サカスけんちゃんがおいでになったそうで
いいね^^kenちゃんvV
ちょっとこの頃kenちゃんにも走ってるんだよね;;
自覚なかったんだけど、母親に
「あんたユッキーよりkenちゃんなんか?」って言われてしまった;;
みんな好きだからもちろんkenちゃんも好きだけど、
ユキのほうがも~っと好きですってな感じですね笑
多分オカンはkenちゃんいじりが大好きですww
というより、うちの両親は何でもかんでもあだ名をつけすぎww
ゆうやだってそうだけど、kenちゃんは「猫口」呼ばわり;;
すこし悲しくなりますww でも、まだ話聞いてくれるだけ感謝しないと;;
はじめは一切聞いてくれてなかったですからね;;
ここまで来るのに時間がかかりましたww

てか話しそれすぎだね;

でね、サカスのグッズが欲しいわけですww
あのバック惹かれる、ポスターも笑
貼らないんですけどねw;
てか、貼る場所がない;;
今日でラストだから皆さん楽しんできてくださいね^^

今したいことがいっぱいだよ;;
したくないことも山ほどあるけど

まず髪染めたいwチェリーアッシュにちょー惹かれてるんだけど
その前に髪切りに行かなきゃならないけど
カラコン買わなきゃなってのもあって。。。
みたいな感じで全てが連鎖していきますwww

てかてか秋山氏!
文章そのまま載せようとしたが、これ秋山氏のブログ用になってるから
文章がおかしくなるクポww
どうしよう;;
またなんか考えて欲しいクポ・・・
甘えてばっかでごめんね;;


ではではまた




_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/85-f62a94be

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


