HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>L'Arc-en-Ciel

癒して、傍にいて。

拝啓

疲れたよぉ(T-T)
明日あるからそれの準備してた

まだ疲れたって言えるくらいだから大丈夫なんだろうけどね

明日は多分6時汽車だから5時起きだって…泣きたい。。。


それよりも!!!
人造人間ユキだったのね…
見たかったよぉ(>_<) どうせ東京だから無理だったんだけど(笑)

ユキも最後は笑顔で退場だったらしいし
hyde君との絡みがうれしかったのかなぁ(笑)

けど、ユキ自身が楽しかったならいいやw

お客さんも楽しかったみたいだし。
レポ見てたら皆楽しそうだよね
もうレポはね1限目の情報処理の時間、先生が弱いからすぐ見れる(笑)
その時に最強リンク行ってガンガン読んでたw


ドラハイのPVはまだ見てません;
あとYahoo!動画もまだなんだよね
動画も1限目試みたけど無理だった(´△`)
だから、期間中に見れるように頑張ります。
PVは帰ったら見ます…多分。


それよりもコンタクト外したいw

てか、秋山様。カラコン頼んだ?僕はまだなんだけど。
あれってグレーでいいよね?

つかここ見てるかなw;


さぁ帰ったら風呂入ってラルク見て即寝よう。

ではでは





_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/83-59dd09b6

コメント

カラコンまだ;

フールズならグレーやけど、アリバイは水色だよなたぶん(・ω・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


