HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>シド

会いに行くよ

拝啓

ゴーヤの日だよ^^
意味はないんだけどね

この頃胃痛がとまらない空れす。。
ずっと痛いんだけどwww
なんでだろう 何もしてないんだけどなぁ
暴飲暴食かなwwww
やめろって話なんだけどね

そういえば、シド夏ツアー
大阪、名古屋当たりました(*・ω・)
まぁ秋山様に取ってもらったんだけど;;
栃木行くだったんだけど、落選;;
けど、携帯サイトで取るけどねww
ひめぎんどうしよう;; 今悩み中。。。。
もう少し考えてみるけどねww

そういえば
コスの買い物まだ済んでないよ
明日はなぜか講義あるし・・・
振り替えなんていらねぇーーw


てか、皆様のブログになかなかコメント行かなくてすみません;
今日今から少しずつコメしに行きます。。。




_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/81-f3d6f3b9

コメント

久しぶり♪
いやいや、そんなの全然いいよ!!
ってか毎日ブログ覗いてくれてるとかww
むしろあんなブログですいませんw

ほんとユッキーの「death」可愛いよねww
てっちゃんとユッキーの姿久々にみて安心した(笑)
でもほんとちょっと痩せた気がするよね;;
とくにてっちゃん痩せたきがする・・・
ちょっとガリガリすぎると心配になるよね(><)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


