HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>天嘉

癒し空間

拝啓

結構GW満喫しますww

昨日はカラオケで今までにないくらい爆発してたしww
みんなごめんね;;

今日はちょっと練習してから、
録画してたシドとVAMPSとラルクを編集してた

けど、編集しててもやっぱり見ちゃうよねww
見ながら、一人ニヤニヤみたいな笑

てかてかヘヴンリーのCDだけがどっかいっちゃったよ;;

どうしよう。どこにおいたんだろう。。。。

秋山様から借りたシドのカップリングが染みる。。。
そういや今日のマオさんのブログみて号泣

この頃感情が上下しやすいです。
てか、いつもこの時期はよくなることかもしれない

なれない環境とかで頭とかおかしくなりそうだし。
早くライヴに行きたいな
ラルクもシドもあと今なぜか聖飢魔Ⅱのも行きたいんだよね笑

とか言いながらお金が全くついてこれてない状態(笑)

ラルクのイヴェントもまだ未練たらたられす。

もう少し関東ばかりやなくて関西圏にもやさしくして欲しいよ;社長w
まだ、大阪ならいけそうなのにねぇ・・・
まぁここで、言ってもどうにかなるって言えばならないんだけどねww

もう5月 あとちょっとでGWも終わっちゃうな。。。
満喫&ゆったりしよう!!

ではでは





_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/80-dd2a0d34

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


