HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>L'Arc-en-Ciel

明日からの憂鬱

拝啓

もう休みが終わっちゃう(つ□`。) 
2日くらいの休みってすぐだね・・・

もっと休みたかったなぁ
てかずっと休みでも良いかもww

また爆音でシドとラルクを聴いてますよ笑

このときが一番今幸せかも

疲れることが多くなったからね

あぁ ライヴ行きたいな
シドは夏にもあるし、行くしみたいな感じで
ラルクは11年まででしょ。。。
それが一番きつい;;

まあしょうがないことなんだろうケドさ

カラオケ行きたいなぁ

けど、友達とかはラルクとかシドとか好きな子いないし、
そんな場所で歌いにくいから誘いずらいしな

中学の頃のはしゃぎっぷりが嘘みたいに
静かな人間ですww

けど、ANKとか香取と一緒にいるときだけはテンション高いねww


All Deadがちょーいい感じに体に染みる笑
危ない人になりつつありますねww


そういえば
kenちゃんのタモさんクラブみましたよ
まぁなんというオッサンでしょうかww
モサkenだから、しょうがないんだろうケドね笑

両親も僕が見ているのを見て
どこにkenちゃんいんの?的な発言してましたww
でも、似合いすぎてて笑えたからいいんだけどね

あとは音人買いました。
ユキあれ絶対ごはん食べてないよね(爆)
また痩せてたやん。。。お願いだから食べて欲しい
餓死しそうやん;;

でも、まだ生きてる姿があったのでうれしかったね

さてさて、これから昨日プリントした写真を整理しようかな

50枚以上あったよww
卒業式から友達と遊んだのとシドライヴ

少しはコルクボードに貼ってあとは・・・
どうしようww
まだアルバムに余裕あったかな??

先にアルバム探しからだねww




信愛なる秋山様
ホントごめんね;;
でも、誘ってくれてありがとう。




_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/73-269745f5

コメント

カラオケ行こーよ
まねきねこ行こーよ
うち水曜は2コマしか
授業ないすよー(^^ゞ

空ちゃんは何コマ?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


