HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>天嘉

果てたかも

拝啓

入学式だったよ(笑)
スーツはパンツで行ったんだけどね
結構いるもんだね
まぁスカートのほうが多いけどね

そういえば

JACK夏聞きましたよ

…社長金儲けにはしったな!!?
といいつつそれに乗っかろうとしてる僕はバカなんだろうけど(笑)

なんかさ後悔する前に行かなくちゃ的になるんだよね(笑)

金はやばいけれども働くぜよw
それしかない
けどバイトとかしたことない僕はどうやればいいかわからない;
しかも身なりとか気にしないとこに申し込まなきゃならないし…

入学早々忙しそうですな

まぁANK、香取一緒に頑張ろうね

入学式は疲れ過ぎ
クラスは20人くらいの少人数w

仲良くなれそうな子はいなさそうです;


明日からやっていけるか心配です(笑)


ラルクに頼っていきます(ハァト)



_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/69-735e7f63

コメント

お互いがんばろうね~

あたしも人の多さ&慣れん場所でめっちゃ疲れたよー(+_+)

気があう子が居ればも楽しくなりそうやけどな(´・ω・`)

なんか不安だ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


