HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>L'Arc-en-Ciel

今嬉シイノハ、君ノ笑顔。

拝啓

まだまだセンチから抜け出せない空れす。


なんだろうねぇこれは(笑)
もうほっとくしかないんだろうけどさ


てかまたドキュメントの話だけど、あのひつじさんいっぱい映ったときにメェーって鳴くよね?
あの時kenちゃんが言ったように聞こえませんでした?(笑)
まぁ初めて見る時によそ見してたときに鳴いたから余計に思ったのかもしれませんが(笑)

それとユキさ、あのおまじないみたいなやつのとき(豚さん切るやつね)やっぱりああいうのより車なんだね(笑)後ろにあるスポーツカー?に興味津々だよね(笑)そういう所ばっかり見てるけどね;


あとね、今大好きな小説サイト様があって、そこにあったんだけどねそれで思わされたんだけど、
DVDの中であんなにユキ笑ってくれてるのってすごくうれしいことなんだよね。
過去さかのぼるとさ、すっごいつらいこととかあっただろうし、
てかてっちゃんのインタビューか何かでそういうの言ってた気がするんだけど、
そんな酷い事あって、つらいことあってもさ
今も無くなってるかはわからないけど、無くなっていては欲しいけど
ああやって優しく笑ってることがうれしい。
なんか当たり前のことなのかもしれないけど、
僕だったら過去に縛り付けられることがあるから苦しくなると思う。
まぁユキは僕みたいに弱い人間やないかもしれないけどね

優しく接して優しく笑って
ありがたいことだよね
多分メンバー全員にあてはまることなんだろうけどね

一緒に苦労してきた分笑い合えるのかもしれないけどね



やっぱり4人でいるのが
1番大好き。


実感出来るね、これは



そらをみろ!とりだ!



…何となく言いたかっただけなんだけど(笑)
口癖になりそう(笑)


さてさて、
もう一度見直すかな
その前にお手伝いだ(笑)






_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/66-66681c36

コメント


久しぶりっ★
やっぱ4人が1番だよね!
時々なんで私はこんなにおっさんに
ときめいてんだ!って我に返るけど。笑

私も口癖にしようかな。
「そらをみろ!とりだ!」笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


