HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

世界はいつか広がるのかな

20090327144415
20090327144411
拝啓

やぁ 空れす。

なんだかちょっとおセンチなんですね
というより、3月は別れの季節というのを初めて実感してる。


午前中に中学校へお邪魔してきたんですね

当時の部活顧問が退職なさるので、
あきぼんと一緒にチャリを必死にこいで行ってきました
僕の母校は行くのにずっとなだらかな坂が続くという
まあなんと苦しい場所にあるのですが、
2人でギャーギャー言いながら登りきり無事到着しましたよ

なんだか丸くなったなぁなんて思った。
今、髪型が大変おかしい者なんでびっくりされてたけどね;;
60という区切りは大きいんだなぁなんてしみじみ思った。

あの頃は何かと大変だったからな(苦笑)
しがみついていくのに必死だしね
意外と思い入れの深い場所でもあるんだよね

そして、あの『あれ』が始まった場所でもあるあの教室は
今は移動教室用になっててしかも、鍵なんてかかってたから見れなかった。
そこが少し悲しいところでもありww

あとね、ヴァンパイアとモアイに会ったよww
これは知ってる人にしかわからないけどね;;
モアイなんて向こうから話かけてきたしねww
もう2人でびっくりみたいね笑

しかも、昨日は久々に幼馴染?と電話した
幼馴染かは定かじゃないんだけど
この頃は急に過去に触れることが多くなったな
触れたくない部分にも触れてきだした
だから、余計にセンチになるのかもしれない
この週間は涙ばかり流してるw
だからなのか、右目が二重なまま直らないw
もともと奥二重だからその線がまだ残ってて
目がおかしく見えるw
まあ泣き過ぎなんだろうけど・・・

だから、この頃はずっとラルクの『Time Slip』ばかり聴いてる

さてさて、
これからお仕事に行ってきます。



ありがとうございました。



写メは学校内と桜


_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/65-5301487d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


