HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>L'Arc-en-Ciel

夢をありがとう。

拝啓

どうもぉ空ちゃんですぅ

なんだかキャラおかしくなってきてるけど気にしないでください(笑)

何故かというと
ドキュメントフラゲして即見たから(笑)
テンションがハイなんですね(笑)

なんかねぇもう愛してるよ(ハァト)w

まずね1枚目のDVDはね
hyde君の言葉一つ一つが染みた
涙出た
というよりうれしかった
kenちゃんは大丈夫かよ!ってマジで思った
だって痛そうだもんあれ
てっちゃんは始まりの言葉に涙した
ユキはねなんか愛してんだなぁって思ったメンバーをね
それにも涙しかけた

というか今僕が涙もろいのかも
おとといの夜もパコ見て号泣w
だから、昨日は目が腫れてたww

2枚目はね
皆かわいい(笑)
ユキは一つ一つがかわいいねぇ
ここから母も見出したんだけど急に
『シエルくんはユッキーなの?』だって(笑)
はぁ?って言ってしまったよ(笑)
しかもシエルちゃんやなくてシエルくんなのね(笑)
なんか母はシエルちゃんがユキの下向いた感じが似てるとw
その発想が僕にはわからなかったんだけどね
本当にそうなのかなぁ;
誰か知ってますか?w

まぁそれはおいといて
なんかメンバーの絡みがね
見てたら和むし、ほっこりする
そういう時に大好きなんだなぁって思える

なんか書き方が変だから
安っぽい感じになるけどね

これ見ると自分の原点へ戻れる気がする

そんな僕にとってありがたいDVDです(笑)

夢をありがとう。


さてさて用事が終わったので
これから友達の家へ向かいます。
泊まれなかったお詫びもかねて
手土産を持って(笑)


ではでは
また




_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/63-178dab52

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


