HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

夜が明ける前に逢いにきて…

拝啓

ねみぃー(笑)
けど、寝れない(笑)
なぜかなぁ…;
今日はスーツを4時頃から買いに行き、そこからお出かけ感じで
帰ってきたのが、深夜1時w

どんな家族だww
しかも、車の中は話してるのだが皆話題をコロコロ変えて最終は何で終わったかさえわからない(笑)
アンパンマンから始まり、シド、ラルク、kenちゃん、またアンパンマンで、聖飢魔Ⅱ、ロックと演歌について、教祖について、、、
とまぁずっと話してたわけですが

終始関連がねぇーw

うーん
毎回のことだが今日は異様に気にかかった(笑)



本当は『パコと不思議な絵本』題名あってるかな?
これ見ようとしてたんだけど遅いからという理由でやめたけど、
もっと深くなっていく自分(笑)
でも、別部屋にあるから取りに行くの面倒だし…;
毎回こううだうだしてる僕(笑)


あ゛ーちょっと今自棄気味w

なんでかわかんないんだけどね


あっまた話前後するけど
香取様メール急にだったのに
イラッとするメールだったかもしれないのに
返信ありがとう!
助かりました。



ちょっと移転してから、自分のキャラがイマイチ使えなくなってきた;
元々文才ないのにもっと無くなっちゃった気がするし
やだなぁ

なんだか最近嫌なことというより全てのことから逃げようとしてる自分がいる。
弱くなったもんだ まぁ元が弱いからね…というよりヘタレかな(笑)


うーん
やっぱり人恋しいかも…


夢を見たい
とてものほほんとした柔らかい夢を


さぁ寝ぼけてきた(笑)




これだけの文章に1時間かけてしまった;
まぁ20分ほど算数(分数)勉強したけど(笑)
結構忘れかけてるここ1年間無縁だったからなぁ;


さて
眠りにつきます


おやすみなさい。
楽しきよき幸せな夢を…




_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/62-67cfba20

コメント

いやいやo(^-^)o
お役に立てて良かった
イライラとかいっちょも感じてないよ

今日はあるみたいやから忘れずに見なよう
いっそスマステからずーっと6にしておきなさいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


