HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>シド

明日を未来を見さしていてね

拝啓

充実した3日間が終わりました。

1日目は京都
もうかっこいいコス様ばっかりで
テンション上がりまくりましたw
変態オーラ出しまくりのね
写真もたくさん一緒に撮ってもらって
3日目の神戸はそれ以上に撮ってもらったかな
基本人見知りな感じなので
なかなか声をかけれませんでしたが、
みんな優しい方々で快く応じてくれてうれしかったです^^

それに、こんな馬鹿で糞コスの僕と写真をと
声をかけてくださって
本当にありがとうございます。
相方様は完ぺきなんですが、
僕はまだまだ遠い遠い場所にいるのに
それを分かってくれたことがありがとうございますです。

ライヴのほうは相方様が取ってくれたんだけど、
もう席が近くて、しんさんがちょーかっこよかったの(ハァト)
そりゃ皆かっこよかったよ笑 ゆうやがかっこよく見えたよww
MCも面白かったし、
メンバー紹介で太●胃酸コールしてくれたしw
それが楽しみだったんだけど笑
明希様神戸では爆笑して倒れこんでたよww
マオさんは、趣味満載で楽しかったし、
貴重な光景も見れました。
笑っちゃったけどね笑

セトリはやって欲しかった曲がなく、
京都、神戸が似てたりして残念な部分もあったりしたけど
盛り上がりました><
3日目はもう1番楽しかったです。今まで参戦した中で
隣の方々が面白く且つやさしい人で
始まるまで話したりと・・・
多分隣の人がよかったのも楽しめた1つの理由だとおもいます
で、メアド交換して初めてお友達ができました。
あとね
神戸はラストからずっと泣いてました。
三ノ宮駅着くまでう゛ーう゛ー言ってましたw

なんかねもう楽しすぎて帰りたくないのとか
全てがぐちゃぐちゃになって泣いてました;
久しぶりにあんな風に泣きました。
だから、メールとか返したくなくてww
もう少しこう浸りたかったからね
ごめんね、友達さん迷惑かけました。;
相方様にも迷惑ばかりかけました
だって、隣でずっと泣かれても困るよね笑

そんな感じでめーっちゃ充実したライブになったし
頑張る気力もらえたしで
すごく思い出に残るものとなりました。
ありがとう。



空。


追伸
信愛なる相方A様
ホント迷惑ばっかかけてごめんね;
でも、Aさんがいなかったらコスさんたちに
話しかけられなかったでしょうw
ありがとう。
今度遊ぶときにちゃんと現像して
持っていきます!




_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/61-ba95883e

コメント

空ちゃん久しぶりー!
リンク変更了解しました^^

シドのライブ行ってたんだね!
すっごい充実しててうらやましいなぁ。
私も遠征したくなったよー。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


