HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>シド

明日は待ちに待った日

拝啓

いよいよ明日です!!
しかし、まだそろってないものがいろいろと。。。

今回はゴロゴロ君がいっぱいれす><。
チャックがギリギリしまるくらいです;;

しかも、会場からホテルまでのルートを覚えないと;;
まだきっちりとは覚えてんないですよ;;

ライヴって感じが今も一切してない感じで
家でのほほんとしてますよ
買い物行かないといけないけど・・・

車が今ない;;
うちの人間は自由人ww
という僕もですが;;

シドのメンバーはもう京都入りしたみたいで。。。
初上陸とは素晴らしいですね

もう修学旅行は大阪、奈良、京都やろ!!
みたいな頭なんで皆が皆修学旅行で一度は行ってる
と思ってた;;
おろかな頭www

シドではってことは誰かは修学旅行きてるよねww
もう強行で押し切りますwww

昨日は早く寝る、早く寝るといいながら
しんさんに手紙かいてたら遅くなってて結局2時半www

昼から残りのメンバーに書いてました

さあ今日こそ早く寝ます(*・ω・)


ではこれから買い物行ってきマオ
(*・ω・)ノシ




_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/56-8216d257

コメント

気をつけていってらっしゃいませ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


