HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>天嘉

行きは怖いもの。帰りは未知な感情。

拝啓 

うおー眠たい(p_`)

昨日はなかなか眠れず5時半に就寝;
起床が13時半;;
ちょー悪循環ww

明後日からライヴなのに;;
これじゃあヤバいことになるなw
相方にも迷惑をかけてしまうw;

今日から直すよう頑張ります ( ・w・)q

さてさて・・・
この頃全然ついていけてません;;

どうしたものか、、、

ケンちゃんのMJも見逃したし泣
結構見たかった><。

VAMPSなんてとっくに遅れすぎて訳分からない状態ww

けど、ケンちゃんのCDは買ったんだよ
アマゾンでねww

僕の家族はアマゾン依存者ばかりだからね;;
兄貴なんて配達者の声まで覚えてたよ泣
怖いもんだね

だから、今回の2枚組DVD2つもアマゾンさんに甘えましたww
少しは安くなるしね


てか、まだ荷物の用意とかできてないや;;
あと手紙もまだだし衣装もまだ直してないし

今回は危機感ゼロにライヴ行く感じもゼロな
気の緩い僕・・・;;

何か忘れそうで怖いww

これから少し用意しとこうかな





_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/55-a49bf179

コメント


久しぶりです☆
リンク直しときました(´`)

私も最近全然ラルクメンバーの
情報についていけません、、
特にVAMPS/HYDEは動きがありすぎで
若干諦めモードだから最近は
kenちゃんばっか、笑

L'7のDVD両方とも楽しみですね☆
早く欲しいー!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


