HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

温かく見守る日差しの中で

拝啓

3月ですね 日々過ぎるの早い;;

本日卒業してきました。

ラスト制服かぁ…
ある意味考えものですw

ここで思い出でもと考えたら
1、2年はいろいろと苦労しました;;

苦労というか苦しかった。。。正直なとこ

なんか友人関係でもうボロボロみたいな感じで
全てに昨日書いた以上に意欲なんてなかったし、
どうにでもなれ的なねぇ

まあ自分が蒔いた種なんで自分で処理しなきゃならなかったんだけど、
それにしても大きすぎて困った;;
だんだん大きくなっていくしね

そういうときにもラルクやシドに助けられたな
なんて今ではすごく支えられたことがわかったけどね

3年はとても楽しかった
そりゃつらいことは同じくらいあったけどね
けど、1、2年に比べたら楽なものだった うん。

あとね式終わって家に帰ってきて卒アル見てからわかったけど、
いつの間にか好きな人出来てたことに気づいた笑
今日だって最後だからみたいなのでいつの間にか
見納めみたいに目で追っかけてました
ストーカーちっくww
秋山様の言う通りわたくしはエラからは離れれないみたいww
その人も鰓あるわwwもう必要条件だね;;

話し戻して
あとはね
今日卒業式終わってバタバタして落ち着いてから
友達と二人で話してる時にすごく懐かしくなった。
その子とは長い長い付き合いなんでね
昔々の話から現在の話まで
ちょー楽しかった それがww

多分教室の人口密度が減少したのもあるけどね笑


そういえば肝心の卒業式は
ちょー面白かったw
なんかみんなが同じ方向に向かって歩いていくのも笑えたし
昨日の予行から全てがツボだったんだけど

けど、ヴァイオリンはとてもよかった
答辞やほとんど聞いてませんw爆

そして、送辞ははじめから最後まで
難しい言葉並べられて意味がイマイチつかめてませんww
基本バカなのであまり言葉を知らないんれす;;

という感じで式は幕を閉じましたけどww

明日からはグータラ生活です。;

でも、明後日はまた集まり会ですね><

楽しみです。


うん。

今すごくTUT●Y●に行きたいww
CDを借りたい



追伸

高校の友人様
今までありがとう。
そして、これからもこんな奴ですが
よろしくお願いします。


_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/53-649cbf03

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


