fc2ブログ
HOME>L'Arc-en-Ciel

ふにゃー

拝啓

やっと先程終わった…;

時間掛かりすぎ
てかゴミためすぎかw

そういや昨日初詣に行って林檎飴買いました
で、持って帰って来てる途中にどこかにぶつけたらしくひびが…

林檎飴はあのぴかぴか具合が好きなんですよ、僕。
ガラスみたいで綺麗だからね

けど、まぁこの感じも綺麗にひびいって好きだけどね

携帯画面もこんな感じがよかったなw

あと、今思い出した!

今回の年越しは
ラルクのRESET>>LIVE*000
を見ながら年越ししました(笑)
本当は時間とか合わせてしようかと思ったけど、無理でしたw

でも、自分の中では楽しかったんで良しとします(笑)

あー文脈おかしすぎw

まぁ掃除の話に戻って
要らない本はもうあっさり捨てました
とは言っても、ラルク&シド部分は切り取りましたが(笑)
1、2枚だったら切り取り捨てて
3、4枚あるいは表紙だったら残すみたいな作業してたら
読むの集中しちゃって余計に遅くなったよ;
なんかねシドの記事は笑いながら読んで、マオにゃんのコラム読んで涙して、明希様の夢についてを読んで頷いて、ラルクの記事見て懐かしんだり、羨ましくなったりと感情だけがずっと忙しくしてました(笑)

たまには読み直すのもいいねぇ

なんて考えてました しみじみ

目の前におかれている状況忘れてね


さて、これから寝ようと思います
なんの宣言かわからへんけど;



ほにゃミ・ω・ミ∩





_
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/40-950999df

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】