HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>L'Arc-en-Ciel

君想い 一人寝る夜は 夢で逢う

拝啓

夢を見たよ。ラルクの(笑)なんだかみんなハイテンションだった。なんかねメンバー紹介の時に大阪でユキがDMCをクリアしたときの気持ちかなんかで『くたばれ!クソジジィ!』的に言ってたでしょ?あれの夢でさ、上のは兄貴が持ってるから分かるわけなんだけど(笑)夢の中ではジジイじゃなくてなんか違うこと言ってて、僕が「それ違くない?そんな場面あったっけ?」って素でユキに聞いてる夢だった(笑)話せる自体凄いのに口答えしてるからね(笑)で、その後メンバーと僕と僕の相方とでゲームしてどの辺なのかを探してる夢だった。 なんだか不思議な夢だったけど、幸せぇな感じだったけどね(笑)

昨日はようつべで僕の大好きなアニメ?キャラクターアニメ?を見てます。(笑) なんか映画版は凄く感動できたんです。
まぁその話はどうでもよくはないけど、この頃はよくネットゲームとかしてたらあーそっちの世界に行きたいなぁなんて考えてしまう。だってさ向こうの世界は自分の世界があるからね まぁある意味ここも自分の世界感満載だけどね。
その大好きなキャラクターアニメで言ってたのが『思い出はいい思い出のと悪い思い出の二つある。けど悪いのもいい思い出だ。』的な感じで言ってたのね。その時に確かになぁなんて思った。悪い思い出も今の自分を創りあげてくれているものだからね。 うん。なんだかよく分からない文になった(笑)

あー文章力が欲しい(笑)
と思いながら寝たらどんな夢みるんやろ(笑)


おやすみ。



_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/34-5218c031

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


