HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>L'Arc-en-Ciel

衝動

拝啓

7月に入りましたね 暑い!
昨日は教室最高35度だったよ(笑)
朝はクーラーあったからねよかったけどやっぱり昼は暑いね…あっちなみにテスト期間中だから昼からクーラー消すんだよ; なんだか経費削減目指してるみたい…だったら職員室の1台減らせばいいのに(笑)

つか昨日の昼めちゃめちゃ綺麗に晴れてたのに帰り雨降ってきたし;
だから今日は昨日の綺麗だった空で。微妙に校舎映ってるが気にしないで(笑)

てかラルク好きな子ハケーンしたって書きましたよね
VAMPSっていいねぇってさ言われたよ!びっくりだぁ
以外と知ってるなぁなんて(笑)
テスト勉強飽きたよぅ

てかてか
本屋行って欲しい本見に行ったのに、なくて、何故かVAMPSが表紙のCDデータとB=PASS買ってしまったよ;
B=PASSは春さんの四コマがあるってきいて買ったんだけど、CDデータは予想外だった;

だってhyde君が綺麗だったんだもん! 見てたら欲しくなったんだもん!

って自分に言い訳しながらレジに持って行きました(笑)

でも、中身も綺麗だったよ(笑)
春サンの四コマもすごくよかった(*゚ー゚) hyde君とユキの絡みシーン描いてくれてたし


あ゛ーいろいろしたいことがありすぎる(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/32-1c4a9b10

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


