HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>L'Arc-en-Ciel

ラニバ感想(下手な長文すみません;)

ラニバの感想です。
個人的な感想なんで、不快にしたらすみません、、



まず、1日目はチケット譲ってもらって
しかもその人と行動もして、ホテルも一緒に泊まって
ホントにいい人でよかった*
お世話になりました。


で、ライヴですよ。

ホントに3年間待ちましたよ
いつの間にか経ってて
振り返ったらあっという間やったなぁ
って感じです


ラニバ1日目、2日目と
雨やったけど楽しかったです

2日間見て思ったのが
ホントにkenちゃんが楽しそうなイメージだった
毎回楽しそうじゃないってわけじゃないんだよ笑

MCは下ネタいうし、新しい形のMCしたりと
いつも以上にはちゃけてたイメージが強かったな

てっちゃんもね、なんかはじけてたイメージがあるなぁ
自分だけかもしれないけど

なんかね、MCとかね聞いて心がほこほこした笑
おっさんらなのに
ふわふわしてる感じがね
ほこほこさせてくれたかな

あと、リムジンは両日
hydeくん&ユキ ペア側でした(^^)


1日目
MCめっちゃ感動しました

『止まない雨はない』って言葉

ありきたりな言葉かもしれないけど、
hydeくんが言うことによってなんだかすごく心に響いた

他にもhydeくんの言葉がひとつひとつがうれしかった
hydeくんはホントに周りを気にして気を遣ってる人だと思った
自分もhydeくんみたいになりたいって思った

虹も感動して泣いちゃった。


2日目
参加席だったけど近かった
演奏中ユキは見れなかったけど;

けど、入場のリムジンから傘持ってルンルンな可愛いユキはどうみてもトトロを思い出した(笑)

あと、終わったときの
可愛い姿はバッチリ見ましたよ

ユキこっち側に来てくれてホントにうれしかった。

MCなくてちょっと残念って思ったけど、あの可愛さと笑顔見たら
許しますよね(笑)

聴きたい曲が入ってなくて
ちょっと残念だったけど、
やっぱり待っててよかったと思った

あとは、マイハーの合唱は3年前と変わらずして、
号泣です。
この頃、涙腺めちゃ弱いです、、、


あとね、ホテル泊まってて
相方さんがパンフレット見てて
最後の名前のところにコメットさんの名前が入ってたの見つけたの。

それ見て思ったのが、この雨ってコメットさんが泣いてるのかなって思った。
根拠もなんにもないけど。
ただ、hyde君が雨も演出って言ったの思い出して
hyde君もそう思ってるのかなって
2daysの次の日は穏やかに晴れてたみたいだし、
コメットさんもライヴを楽しめて心が穏やかなのかなって感じた。

3年で何が起こって、変わるかわかんないね
自分は3年たった今
前よりもラルクを愛しているが
一番変化したとこだと思った。


このライブ会場の空間は
自分にとって幸せな空間だった

ツアーも発表されたし、
大阪は2days行きたいな(´`*)


長文で下手な文章だけど
最後まで読んでくれてありがとうございました。






いつも未来を見せてくれて
夢を与えてくれて
ありがとう。





_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/173-f4e40ac7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


