HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>L'Arc-en-Ciel

未来は切り開く

拝啓

久しぶりの更新ですよ。

2ヶ月ぶり

この2ヶ月でいろいろなことがおきましたね。

まずは、



東日本大地震により
被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。

自分も関東の方に住む知り合いとは連絡が取れました。
まだまだ気の抜けない状況だろうと思いますが、
誤情報には惑わされないように一緒に頑張りましょう。




さて、
自分の住んでいる地方は皆普段どおりの生活を過ごしていました。
何をしていたかというとこの前の更新から
卒業式やらいろいろあって
ここの存在を忘れていた 笑
って感じなんですが、まぁ忙しかったということで・・・

大好きだった先輩がどんどん県外へ就職が決まって
出て行かれて寂しくなってちょっとセンチになってました笑

あとは、ラルクのラニバも全然当たらなくて諦めてました;

が、

28日分をある人に譲っていただけました^^
で、一緒に参戦することに
人見知りせず、一緒に楽しみたいです^^

29日は参加席が当たったので、それで一人参戦です;

けど、会場までは譲ってくれた人と一緒に遊ぶつもりなんで
心細くはないです^^

待ちに待った3年がもう少しで会えますよ^^*

明日は「スクールオブロック」で新曲流しますね♪

バイトで聞けないし、まず家の電波悪くて聴けないんですけどね;;


でも、FLA2も全部見終わってないんですよね;;
やりたいこともたくさんありすぎて、、、

けど、お金がついてこないわけで(結局そこww


まずは、東京までの高速バスをとることにします><


ではでは

また書けるときに書きます。







_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/171-345303a4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


