HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

幸せになりますように。

拝啓

今日は学校の当直です。

昨日は母の誕生日でした、
なんとも元気な母ですよ。。。
そのまま体調を崩さずに過ごしてくれたらいいんですけどね
健康第一です、
おめでとうでした。


昨日は本屋にWhat's Inを買いに行きましたよ、
まだ全然読めてないんですがね;;
母が表紙見て、
「またユッキー痩せた? フィッシュバーガーもっと食べたらいいのにぃ」
って言ってました笑

どんどん自分の影響でユキについて詳しくなっていくのが
目に見えてわかります


結構何にもない日常を送ってて書くことがないんですけど、
考え深かったのは、友達に新しい命がやどったこと。
前から妊娠したっぽいって話を聞いていたんだけどね
正確にわかって、エコー写真?も見せてもらった。
考え深かった。 人間の中にまた人間がいるって思うと
けど、これからが大変って話をずっと授業中話してたww
こういうこともできなくなるんだなって心の中で思った。
でも、本人が幸せそうでなによりでした。
自分らも、早くも出産祝いの話してたりして・・・
今日はそれが一番の出来事かなぁ

まだ、ちゃんとおめでとうと言えてないんだよね。。。
後日きちんとおめでとうって祝ってあげます^^
帰りも身近で子供いる子とかその子が初めてで
みんなで出産祝い何にしようかという話ですごい盛り上がった 笑

普通はみんな何を渡すのだろうか??


学校生活さみしくなるけど、
そうやって報告してくれたり、子供が産まれたら…みたいな話を冗談言いながら話したりして
それだけ、この2年で仲良くなれたって思っていいんだよね?



幸せになりますように。








_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/165-c9c4263f

コメント

わたしも赤ちゃん欲しい~
2年前に親戚のお姉ちゃんが
赤ちゃん産まれたけど
その時はベッドの上に吊るす?
メリーゴーランド風?のおもちゃ
買って送ったよ( ̄∀ ̄)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


