HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>L'Arc-en-Ciel

ほら、微かな光が見えるでしょ?

拝啓

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます
今年も空-クウ-自身をはじめ、
このblogもよろしくお願いいたします。



さてさて、
今日から学校です;
12月30日から1月10日まで
結構遊びたおしました(笑)

ラピニュはねぇ
最初本気で道路の上で年越しするかと思いました(笑)
結構な割合で並んでる人も思ってたみたいですけど


ライヴ自体は1曲目から
泣きました。。。

ホントは心の中で冷めてるんじゃないかと思ってました
けど「あなた」が始まった瞬間
あぁぁ~ってなった自分がいて
少しびっくりしました(笑)
待ってたんだなぁって改めて感じた瞬間でしたね


なんだか意味も分からないとこで泣いてたりしました(笑)


メンバーはまだソロが抜けない部分もあったりしたけど、
それでもなんか4人集まれば
ラルクっていうひとつのものになれるのかなと思いました
ラルクっていう家?実家?みたいな感覚かな
そこが20年続いてるところなのかなぁって

いいとこが伸びて
20年してるのにまだまだ成長するラルクを見せてくれるかな

楽しみです


いろいろ意見あるけどね

けど、自分がいたトコの近くの人が言っていたのが、
「この場所にいれるだけで価値がある」
的な話しててそうだなぁって思った
記念のライヴで
この場所で、同じ時間を過ごせただけで
自分は幸せでした、、、



5月にあるラニバは
どんな感じになるかなぁ





あの人も空から降りてきてたかな?
ライヴ一緒に見て楽しめてたらいいなぁ











_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/164-e21a6a0d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


