HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>天嘉

ほら、青空が見えた

拝啓

絵の才能がほしいです;;

今やりたいことがあってやってるのですが
画力がなくてへこみます;;

描きたいものが描けないんですねww
正直なところ。。。

それが悲しいですww


そういえば、拍手ありがとうございました。
いつもより多くて驚きました。

ラルク最強リンクを覗いてみても
書いている人もたくさんいましたね、
やっぱりそれだけ多くの人の中にいる人なんだと
改めて認識させられました。

巡ってみるといつかはこの人を知らない人も出てくると
書かれているのをみて、さみしく思いました。
でも、それが事実なんですよね、、、
けど、それよりも
たくさんの人の心の中や頭の中に残っていてくれたらいいな
と思いました。


さて、昨日ちゃんと前撮り行ってきましたよ
大変ですね;;着物って、、
写真も写真屋のおっちゃんがおもしろくてそれで笑ってました。
まぁ、睨みつけているよりはマシでしょう笑
家族写真も撮っていい記念になったと自分自身思います。

また、写真を選びに行かないといけないんですが、
その写真を見るのが恐怖です;;
いろんな意味で;;
しかも、着物が前に思っていたものより色がビビッドカラーで
焦ってます;;
成人式の時はどうしようかと;
呉服店でも「個性的ですねぇ」と言われた、、
自分的には被るだろうと思っていたところにそれを言われたら…
怖くていけないですよww 式なんてww
まぁ、負けじと行きますよ;;


さてさて、今年も早くも2ヶ月…か?
がんばろう。

今日は当直なんで、これからまたがんばって
自分の画力とパソコンと戦いますww


ではでは









_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/161-9168c325

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


