HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>L'Arc-en-Ciel

おやすみ、、、お日様。

拝啓

昼夜逆転生活送ってます。
空れす。

書きはじめ
現在5時55分。
書き終わるまで何分かかるかな?(笑)

これを書き終わって寝ることにします、

ここ最近は
23時くらいから4~6時近くくらいまで動画やDVDを見てます

その生活から抜け出せなくなってる;
一向に眠気が来なくて
いつの間にか寝てたって感じで
昼寝感覚に陥ってます;;

まぁ昼の2時くらいに起きるって感じなんで、
8時間睡眠はしてるんですけど(笑)
ぐっすり寝たって感じではないんですよねぇ、、、
でも、もうすぐ治さないと
学校始まったらヤバいんで;
といっても後期も授業数的には
そんなに忙しくなさそうです
秋は、サークルとかが忙しいんですがね(>_<)


さてさて、
ラルクのライヴについて
親と話した結果
なんとか参戦出来そうです!
ハードスケジュールには
なると思うんですが…

けど、
行くまでが不安ですね、
交通機関的なものもそうだし
自分の家には祖父母が居るのですが、
その辺りも不安要素です。

やっぱり正月は家に居ないとダメという考えを持ってるかもしれないしね。

まぁ反対されても
自分は行くんですけど(笑)

ラルク最強リンクを覗いてみてもそういう家庭が多そうですね
だから、賛否ありますよねぇ


ライヴ形式ってスタンディングですよね?
勝手にそう思ってたんですが、
そう考えると夏JACKと一緒だし、キャパ大丈夫なのかな?
うめれるのかが心配だね、、
上にも書いたように
来れない人もたくさんいるだろうし。

でも、こうやって心配してたら
びっくりするくらい
入ってたりするから、
大丈夫だよね?
そこはやっぱり社長が考えてんだろうなぁ

なんて、考えたどり着きました(笑)



よし!
外も明るくなったし、
寝ます


現在、6時22分。
約半時間ほどかかるんだね
まだ今日は早いほうです。

ではでは、


おやすみ、世界。










_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/158-7e3f33ee

コメント

わたくしも年末、ましゃの
感謝祭に行こうか迷ってます
今年はライブこれだけだから
行きたいけど年末高いし‥
うーむ‥まだチケも無いんですがねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


