HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>L'Arc-en-Ciel

ねぇ、ありがとう。

拝啓

昨日の夜にL'モバからメールがあって
「また配信かなぁ」なんて思ってみたら

20th L'Aniversary Starting Live
”L' A HAPPY NEW YEAR !”

だって!!!


びっくりして、声に出して「えっ」って言っちゃったよww

ラルク最強リンクでもお祭り騒ぎですねww


しかも、これって一応FCライヴになるのかな??
先にチケ代も気になる・・・;;
けど、それよりもうれしい。
開演がぴったりってことは、夜中に終わるんだよね
なんか新鮮。。。

行きたいなぁ
というより、行こう!!

親にはまだ相談してないけどね;;

けど、時期的に微妙なんだよね;

成人式が1月2日なんだ、、、おそらく
でも、さっきも書いたけど夜中に終わるなら
1日の朝出るバスで帰ればいいのか。。

結構ハードだなww
まぁなんとかなるだろう


しかもアー写も変わってたね
昨日の夏JACKでもみて思ったけど
ユキちょー髪切ったね
びっくりしたよ

今考えれば、
ソロ少しおやすみになるんだよね?
それも少し寂しいけど、



やっぱりラルクだよね^^





待ちに待った日がくるわけだし、
期待するよ?笑


それを糧に頑張るよ?
すごいのおねがいね笑




ちゃんと明るい未来を見せてね?



ねぇ、


ありがとう。






_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/157-6d57118f

コメント


えええええ!!!

ちょっとこの記事見て鳥肌が!←
そんな情報出てたんだ(∵)!!

最近ラルク情報疎すぎて
何も付いていけてない…泣
ラニバの日にちが決まったことも、
アー写が変わったことも、
ゆっきーの髪が短くなったことも!!笑

あ、取りあえず興奮しまくりなので
落ち着いてオフィシャル見てきます…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


