HOME>スポンサー広告


HOME>日常

近況

拝啓

だらだらとした毎日を過ごしています。空です。。。

まぁ毎年夏休みはこんな感じですねwww
やりたいこと、やらなきゃならないことも全然してませんww

あと1ヶ月でサークルのは仕上げないといけないのに
やる気がおきない。。。だめすぎる、、、


ここ最近は、大学のオープンスクールの手伝いを
2日間手伝ってきました。
といっても、カメラマンなんですけど、
写真の数も半端なく多くて1日に100~200以上撮ったんですが;
とても楽しかったです^^

あとは、地元に帰ってきた友達や
中学時代の友達と遊んだりと遊びまくってますww

遊ぶ予定や飲み会の予定がたくさんでうれしい限りです^^
まぁ遊ぶことしか考えてないと言うことですねwww

けど、その間に前期の成績が返ってくるんですよね;;
そこが怖い限りです;;;
まぁ追試は1個はあるはずなんで・・・(´Δ`)=3って感じです

しかも、
いとこが帰ってくるらしいです、、、まぁその日キャンプでいないんですが(^ω^)

あんまり会いたくないんですよねww
だめな人ですけど;;
しかも、話したことないいとこのお嫁さんも来るらしいから
余計にね ここで人見知りを出したら駄目なんだろうけどね


今度会うときには頑張ります^^;



それにしても、
今日は肩が痛い、、、
また注射の餌食になりそう笑











_





この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/156-d672eedd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


