HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>天嘉

月日の過ぎいく早さについていけなくて

拝啓

早くも8月に入りましたね;;

さてさて、今まで何をしていたかというと
怒涛のテストです;;
けど、
24日はゾロのライヴに
25日はてっちゃんライヴに参戦してきました。

感想は
ゾロも初めてだったんですけど、
なんか若かった笑
参戦者のノリとかもだけど
なんだか年を感じました。。。笑

てっちゃんは初めてこんなに近くで見ていて
すごくキラキラしててびっくりしました。
少し、体調が悪そうに書いてたりしてたけど、
元気そうでよかったです。

この間一緒に参戦した友達の家に泊まってたのですが、
誕生日だったんで、ご飯をすごく豪華でめちゃおいしくて
しかも、ケーキまで用意してくれていました。
ごちそうさまでした。


で、幸せな休日を過ごして、
テストは撃沈してwww
昨日の昼でテスト終わったんで
帰って掃除してました

僕自分の部屋がないんですよねww
で、寝床周りが僕の陣地になってて
いろんなものがおいてあるんですね
で、場所が狭いのに物が多くて溢れかえっててww
昼から夜までかかりました;;
少し出来てない部分もありますが笑


そんな感じで始まった夏休みなんですけど、、、
どう過ごそうか考え中です。。。

サークルの練習とかもしないといけないんだけど、
それ関連で欲しいものができたり、
ちょっと旅に出てみたいと考えたりと
どれも実現は難しいんだけど、、、
そんなことを思いながらたぶん
何もせず過ぎていくと思います。。。





ではでは!!







_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/154-1b781657

コメント


お久しぶりです★

覚えているでしょうか…
覚えていなかったら
スルーしてください!笑
久しぶりにブログを書いたので
遊びに来てみました(∵)

私も夏休み始まるまでは
あれしたいとか、これしたいとか
考えていたのに、8月に入っても
未だ、これといって
変わったことはしてません←
まあ、毎年の事なんですけどね。笑

残りの夏休み、頑張って何か
行動に移してみたいと思いまーす!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


