HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

空高く、舞い上がる

拝啓

私事ですが、誕生日を迎え
無事成人することが出来ました。

無事ってなんだろうね(笑)
まぁ気にしないで下さい(>_<)

小学生の頃とかに思い描いていた二十歳とは全く違うんですがwww
てか中学の頃はハタチまで生きてないっていう考えだったしねwww


でも、小学生の頃思い描いていたものより楽しく過ごせています。

友達からメールやブログなどで祝ってもらえて

学校の友達とかと昼ご飯はサプライズで近くのご飯屋行って、ケーキまで用意してくれてて
びっくりしすぎて反応があまり出来なかったけどね(笑)

しかも、プレゼントまでもらってしまい

と凄く充実した日でした

幸せな反面なんか悪いことが起きそうと思ってしまいましたが(笑)


学校帰宅中の車内でいろいろ考えてましたが
途中、暑かったからかわからないけどうさ耳をつけたおじさんが普通に犬の散歩しててびっくりして忘れかけました(笑)



20年って長いよね
それで、よくこんなわからない子供を見捨てず育ててくれたなぁと
現に今だって田舎では見た目が浮くような髪とかしてるのに
何も言わずに、笑ってくれたり
強いなぁ

なんてふと考えてみたりしてました
まぁ母親は凄いなと
父親もだけどね


要は

おとん、おかん
ありがとう。

に繋がるんだけど


なんでこんなに熱く書いてるかって言うのは
何かを残して置きたかったから
なんだけど


この先何があるかわかんないからね



まぁ
これから頑張って
大切に過ごしていこうと
思いました。






さて、今日はこれから
ライヴです!
明日もライヴです!

楽しんできます!
感想は帰って来てから
書きます(^-^)














_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/153-1e32c295

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


