FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>天嘉

人造人間も中身は一人の優しい人間なんです。

拝啓

この頃acidが周りを取り囲んでいる空-クウ-です!

まずはこの前書いた通り、帰りに買った音人の話から、、、

まず、写真はやはり綺麗ですね、あのお方は(笑)
なんか絵になるって感じですかね
けど、親が表紙みたら
「その子疲れてんねなぁ、めちゃクマ出来てるやん(笑)」って言われました(笑)
これユキだぜ?って話したら
めちゃびっくりして凝視してました(笑)

内容は
いろいろと詳しく書いてたり、と充実した内容だったかと。。。
けど、何もしなかった時間のことを聞いて少し怖くなった。
けど、自分もよくそういうことするから何となく分かる気もした。
あとは、言葉は忘れたけど、
…泣けた。 うん。
なんか自分に言われてるような気もして余計に、ね。


まぁタイトルはここに繋がるんですけど、ユキも一人の人間なんだなぁと思ったわけです。



なんだか暗くなったかな(笑)

ちょっと明るくするために
アルバムの話。


昨日密林で頼んでいた
acidのアルバムが来ました。

授業も昼からでちょうど家に居たんで、よかったです(^-^)
で、そのまま学校行くために車で聴きながら行きました。

自分のとらえかただけど、
前回からのアルバムとは少し感じが違うかった気がしました。
勘違いかもしれないんですが…

けど、好きなアルバムですよ(・ω・*)
今日も車の中はacidです。

12曲目はやはり音人でも言ってたけど、なんかぐっときた。

日本語の詞だから余計にスッと入ってくる感じがして…

あと、これはライヴで1度生で聴いてみたいと思った

この前のライヴで聴いたのとか入ってるけど、ライヴとの印象がまた違って聴こえたかな


そんなアルバムの感想です。




今日の帰りも聴いて帰ります!

それまで、あと3時間程…
…頑張ります










_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/152-43529503

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。