HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>天嘉

爆弾との葛藤(笑)

拝啓

acidがまた爆弾を投下しましたね
武道館行きたい。。。

けど、平日(泣)
東京。。。



葛藤中…

で、今日から新曲のMV期間限定配信はまだみてないんですよね
あと、新曲リミックスも

何故かというと
まぁ11日からの近況報告していくと
11日は学科の飲み会で
そのあと自分らの学年だけで
カラオケに入り、朝5時まで

それから家に6時に帰り、
夕方の4時までほぼ爆睡(笑)

それから夜7時前までに市内の駅へ着くように準備して6時頃には家を出発

それから友達の家にお邪魔
部屋の片付けなど手伝って
うだうだしたあと
夜中の1時頃から朝5時くらいまでずっとゲーム。
そして夕方5時頃から今までまたゲームしてました(笑)

と、
今帰宅中で。。。
まぁ昼夜逆転しそうな日々を過ごしていたのです。


だから、聴くに聴ける状態じゃなかったんだけどね

明日の朝くらいには聴けそうかなって感じです


1コマ目の授業前に聴けるのがベストです(笑)

というより願望www



それより飲み会行く前から
身体の調子がちょっとおかしいです(笑)

右目の目頭が瞬きすると少し痛んだりするwww
だから、明日終わったら病院行こうか悩んでるんだけど…
間に合うかが心配www
あと明日になったら治ってそうw

あと、昨日から喉が痛いwww
これは呑んだ後にカラオケ行ったからの可能性が高いんだけど(笑)


多分全部不規則な生活にあるんだろうなぁ…



改善しなきゃね!


頑張ります!


では!





_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/149-034fe0e7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


