HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>L'Arc-en-Ciel

遅いですが、#4の感想など。 近況報告。

拝啓

めちゃ忙しかった5月ももう終わりですよ><。
早いww
というより、ここの更新がもう月2,3回になってしまってるね;;

acidのライヴ後はサークルでその週の土日つぶれるし、
それから今日まではレポート2つと作品課題に追われる毎日でした笑

けど、一応レポートも2つとも終わらせたし、作品も金曜日に完成させてきました^^
あとは、いろいろとまた作品を作らないといけないんだけど、、、
その前にちょっとしたやることがたくさんあってあたふたです;;


今日は遅いですが、acid android#4の感想などを。。。

まずはその日2コマまで授業に出たんですけど、現在、車通勤でして
近場で別の大学に行ってる兄に車を預けようとしたんですが
時間間違いで車のキーを渡す時間がなくなってあたふたしてて
バスの時間も迫ってて走りまわりましたwwまぁキーは何とか大丈夫だったんですけど、

で、バスの中で軽く睡眠をとりまして、目を覚ますと渋滞ww
そのためかわかんないけど、なんばに15分ほど遅れて到着;;
その時点でもう開場していてまたあたふたして
本当は歩いていくつもりが、このまま行って迷って遅れるのは嫌だなと判断して
すぐにタクシーを捕まえ会場へ。
それで始まる10分くらい前に到着 ホントギリでした笑;

ライヴ内容はMCなし、アンコールなしでした
acidワンマン自体初めてだったし、MCなしとか個人的にだれるかなと思ったけど
ホントあっという間だった。
個人的にすごく楽しめたライヴでした そんなに暴れてはいないけど…;
新曲も結構してて今度のアルバムがすごく楽しみになれるライヴでもありました
ホント行くまでは今回のアルバムは買うか悩んでいたんだけどねwぶっちゃけww
あと、音質がよかったのかわかんないんだけど、自分的に全部の音が聞きやすかった
演出のライトとかもかっこよかった なんか左右で対象的な色を使ってたのかな?
その色が交互につくごとにユキ自体別人みたいに見えたうまく言えないけど2人いるみたいな感覚
それがすごく感動的だった。
つらつらと長く書いたけど、簡単に言うとものすごくめちゃめちゃ楽しかった!
今度は前で暴れれるようになりたいね^^

で、グッズ買って出口に出ようとしたら迷子ww
そんなこんなで帰りもバス時間ギリでタクシーorz
でなぜかそのタクシーのおっちゃんと話が盛り上がって迷子になったこと言ったら
親切に降りた場所からバス乗り場まで丁寧に教えてくれたw
けど、わかりました!^^って言っても大丈夫かな;みたいな哀れな目で見られましたよ笑
で、バスの時間に間に合い帰りも睡眠をとり予定時間より早く帰ってこれました。

そんな感じの1日でした。

ライヴ会場で周りから聞こえてくる「現実に戻りたくないよぉ」って声がめちゃくちゃ聞こえて
心の中で同感だなって思いました。
次の日からは上に書いたようにすごく忙しくなったしねww

ライヴ自体はホントに行って正解でした。
譲ってくださったくろ様には感謝感謝です^^
本当のところは会ってお礼を言いたかったのですが、
こちらがバタバタしてて言えずに他サイトで言わせていただいたんですが
改めてここで、お礼をさせてください。
ありがとうございました。

で、今日は久々にゆっくりとしておりました^^
何もしない日もいいね^^

けど、これからはバイト探しです。;;
もう職種なんて選んでられませんww
お金を貯めないとだめですからね><。
acidライヴの楽しさを糧にがんばります!!

ではまたいつか。


_




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/148-6cd29885

コメント

ミーもライブ行きて~(>Σ<)
かっぱ寿司でバイトしいや笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


