HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>L'Arc-en-Ciel

春休み

拝啓

今日までだよぉ;;
行きたくないww

L'7のDVDも届きました^^
感想はまた明日でも

今日はめちゃくちゃ遅れた
ラルクイズの感想でも。。。

一言で言うと
個性強いねwwwやっぱりw
けど、大和田さんも強くてびっくりしたww
母親も一緒に見ていて「こんな人やったけ?」
といいうくらいでした笑

ユキはあれはやる気あったんでしょうかww
見ていてずっと気になった笑
いつもどこか違うとこ見てるしね
最後にはあの大量のCDとDVDの山ww
あれは僕がほしいのですが。。。笑

あとはkenちゃんのダムの即答が結構ツボでした笑

なんかねもっと書きたいことあったけど
忘れちゃったww

だから、思い出したら書いてこうかな笑


さてさて風呂に行ってきます




_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/144-bc72044f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


