HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>L'Arc-en-Ciel

少し小悪魔の天使が微笑んだ

拝啓

いよいよ今日ベストが発売ですね><

ラルク最強リンクでうろうろしてたら
皆さんフラゲした方がたくさんいてとてもうらやましい><

ソニーでのサイトジャックも2回ほど見てきましたww
あのかわいいユキはなんですか!?ww
あれだけでニヤニヤがとまりませんww

本編を見たらどうなることか笑

しかも、それにテンションがあがりすぎて
DVDの予約を忘れてて急いで今日しました笑

そういえばなかなか会えないペプシのCMなんですけど、
薬局に行ったらペプシのCMを倖田来未さん、ラルク、コブクロさん
の順でエンドレスで流れてましたww
母には「これ昨日くらいテレビで見たわ」といわれちょっとショックでしたww
で、母と一緒に見ながらノってたら店員に変な目で見られましたよ笑
けど、それも少し慣れてきましたww

ベスト版のCMは15種類あるらしいんで
どれかは確保したいなぁと思ってます

たぶんCDTVとかなら流れるかなと予想してるんですけど
まぁがんばってみます^^

さてさて
このごろ春休みに入ってから
もう昼夜逆転してしまってね;;
今はいいんですけど、
病院とか友達と遊ぶことになった時に
つらいんですよねww
また早めに治していこうかなと心境を書いてみました。

ただただ書くことがないんですw
引きこもってるんで


では
今度は感想のときにたっぷりと><









_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/143-692eea04

コメント


久しぶりで~す★

私は今日ベスト買いました!
ゆっきー可愛かった(´`)

DVDも楽しみすぎてどうしましょう…←

ベストのCM私まだ観た事ないんですが(Д)
ペプシのCMすら1回しか観た事ないし。

…私はラルクに縁が無いのでしょうか?笑
ラルクイズ見せろ~
あ、スマスマん時に
ペプシ見たお(^O^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


