HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>L'Arc-en-Ciel

早くも3月。

拝啓

テンション上がりまくりですけどぉぉおww

この前からちょこちょこ出てた噂はホントだったんですね
やっぱりうれしいなぁ

ペプシさんの公式で取れる壁紙なんですけど、
父のパソコンと僕のパソコン2台ともども
その壁紙ですww
父親はかっけぇーって僕が言ったらけなすのに
なぜか壁紙にしている・・・
よくわからんとこだw

ネットdeラルクイズも参加してきましたよ
毎回の大和田さんに笑ってしまう笑
わかっててもうける!w

そういえばてっちゃん新曲出すみたいで
しかも、ライヴツアーもするみたいだけど、
行きたい!大阪くらいならw

東京近辺ならあきらめます↓
ま、来てくれるよね^^

4月入ったらバイトを探そう

そのために今は遊ぶ!!

親に借りてだけど←


おとといは友達に誘われてその子の先輩が入ってるバンドを見にいったんだけど、
やっぱり狭いね シドのライヴハウス大丈夫かなって不安になってきた
その箱と同じ場所なんだけど、
まぁ気合で乗り切れるだろうけどね


昨日は隣県にスケートをしにいってきました^^
久々だった4年ぶりくらい
けど、速いじい様を追いかけようとしたくらいなんで
まだまだできました>< よかったw衰えてなくて
けど、友達と一緒にはこけましたが、、、
そのせいなのかわかんないですけど、
首が今日非常に痛い。。。寝違えたのかもしれないけど
そのスケート帰りにドンキによってふこふこ枕買って初めてそれで寝たからかもしれないしね


という近況?報告ていうとり遊んだぞというアピール?w





そして、
明日はシドのsleepの発売日ですね!!
また聴きこもう。




_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/142-6ce58467

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


