HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>L'Arc-en-Ciel

想いよ!届け!空へ。

拝啓

こんちゃ><
早くも1月も中盤であと数週間でテストorz
泣きそうです;;

しかも!
空-クウ-さん1月いっぱいでバイト職なくなりますww
クビというか、、、なんというか、、、
早く言えばクビですけどww
だから、今閉店セールで忙しいんで
全然更新できてなかったんです;;
あぁライヴのお金がww
バイト先また探さなきゃ・・・


さてさて、
先日CD&DLでーた(打つのめんどくさい;;)
を買ってきましたよ^^
感想は
みんな変わらず元気そうでよかったです^^
母は見た瞬間「ケンちゃん(笑)」と一言残してました
なんだか息子みたいな感じなのか
ほほえましく見てて笑えた

あと、、ユキの指はなんであんなに美しいのでしょうかww
ずっと母に熱弁してました。
母の感想は「ええなぁ、、水仕事とかしてないんやろうな」
でした。。。
主婦目線で笑えた(笑)


で、てっちゃんの真相も知りました。
やっぱりなぁと思いましたが
読んだとき 泣いてしまった。
ハイド君も後悔がないように…
みたいなことをよく書いたからきつかったのかな


とか思いました。

これが感想かな。うん。


What's In はまだ見れてないんで
また今度感想書こうと思います^^










_
















みんなの想い。
真っ直ぐ届け。
愛するあなたへ。
愛されるあなたへ。
さみしく思わぬよう、
悲しく思わぬよう。
どうか、どうか
届きますように。。。
空へ。


      空-クウ-
_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/135-ed0e88cc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


