HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

世界よ。煌めいていて。

拝啓

今年もあと数時間ですねぇ

今年はいろいろあったなぁ
ありすぎた。

新しい環境で試行錯誤したし
その結果いろんな友達できたと思う。すごい視野が広がった。
今でも、慣れてない部分もあるし頑張らなきゃダメなんだけどね

ライヴにもたくさん行って
友達も出来た。

すごい今年は出会いの年だった。

その分、悲しい別れもあった。

普段もそうだったけど、
前にも書いたようにあったし
先日のもそうだし。

今でも、引きずってるような弱い僕。
今日もマオのJACK終わりのブログ見て号泣。

探してもいないのに探したり、
馬鹿なことばかりしてますよ(笑)


けど、それだけ大切さを知ったし。
当たり前を当たり前と思わないことを学べた。



今年はホント
ある意味充実した1年でした。


来年はもっと充実した1年になったらいいな
今年の出来事を忘れず頑張ります。



出逢った人々に、
同じ時を過ごした人々に、
感謝。


ありがとう。




来年もここのブログ共々
よろしくお願いします。




空-クウ-






_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/132-d9a1963c

コメント

こちらこそ今年もありがとう☆来年もよろしくね!!(^з^)-☆青サバで集まるんって結局4日になったの??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


