HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>天嘉

煌いた世界で、

拝啓
お久しぶりです>< なんとなく元気な空です!
なんとなくっておかしいよね笑

ここを書かない間にいろいろありましたね
いいことから悪いことまで
長々と書きますよww


まずはMステにラルクが出てましたね^^
やっぱり4人がいいね! 安心する。
あとあの残念な演出?笑

で、27日はJACK行ってきました。
その感想を。
会場ついたら暗幕?みたいなのつってあって
本番は取るのかななんて考えてたら
1発目がacid。しらなかったからびっくり
うれしかった。
だからなんだか暗幕が納得できた。
足元しか映ってなかったけど、かっこよかった。
そういえば、脱退したんだよね。
ワンマンとか行ったことなくて、曲はきくんだけど
けど、衝撃的だったな 聞いたときは
見えない世界が僕らにはありすぎるから、真実なんてわかんないけどね

てっちゃんはねやっぱり特攻きたと思ったww
テープも色とりどりで上から見ててきれいだと思った
Kenちゃんはね見ててほっこりするね(´ω`*)
歌ってる姿とかがね
けど、最後ジャンプした瞬間折れてないかがすごく心配になった笑
でも、ニコニコ帰ってったしオールスターも出てきてたから大丈夫だったみたいだけどね
ハイド君はラストのオールスターのみだったけどすごい歓声だったことが印象的だった笑
やっぱりすごいんだなと実感させられたしね

シドのときはしんぢが結構ローディーさんに話しかけてたから
大丈夫かなって思ったけど、やっぱりトラぶってたんだね。

あとカラスの曲が結構好きかも
理由を聞かれたらなんとなくなんだけどね

ゾロもギルガメも面白かったし、楽しかった!

ムックはねやっぱりジオラマで泣いた。
フルを最初携帯におとしてて、そのときも泣いててね
理由はまたあとで話すけど・・・
セッション自体は全体的にめちゃおもろかった
セッションとは関係ないけどカラスの時はアニソン歌うし
KyoさんはRealFace歌うし
マオとゆうやのは1曲目はホント楽しかった
あとはドラム3台のセッションは勉強にもなったしね
しかも、好きなバンドのドラマーたちだったし
ユキは歌うのもみてドラム姿も見れてホントよかった

全部一言で言えば楽しかった。

やっぱりいなっかったな。。。信じれてなかったからな
バンドの合間の時間話しつつもずっと探してたな、、
けど、どこにもいなんだよね
ムックのジオラマの2番?の歌詞がさなんか被っちゃって毎回泣いちゃう
それが上で言ってた理由。けど、ジオラマ好きだから何回も聞くんだけどね
てっちゃんのセッションのときははじめ奥さんかと思ったけど
後ろから「誰かな」「あの人だよ」って聞いて泣いちゃった

多分このライヴが最後の仕事になっちゃたのかな
途中までのだけどさ
一夜明けて乗り継いだバスの中でそう思ってたら
思わず泣いててw 大分キテるな自分と思った

けど、このライヴは忘れないでおこうと思った
だから、たらたらと長く書いてしまった。
お許しを・・・。

今回出会った人々に感謝。
共に行動してくれた3人に感謝。

ありがとう。





空-クウ-





_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/131-56761d50

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


