HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

不安定な場所

拝啓

疲れました;
なんかこの土日の2日間で
いろいろありすぎた。

また愚痴っぽく
書いてしまうけど、

土曜日にライヴがあったんだけど、
そこで僕と同じパートの女の子がいて
そのパートは僕とその子だけが
女の子なんだよね

で、結構凄い子で絶対音感的なものも持ってて。
負けず嫌いだし、ちょっと苦手な部分とかあったりして、対抗心で頑張ってたんだけど、
その子今回のライヴでやめることになって。

そう考えたら泣けてきて
人前で泣いてしまった。
凄い寂しいし、悲しかった。
自分より才能ある人がなくなくやめていくことが。
その時に不謹慎なことを思った自分を嫌いになった。
久しぶりにたくさん泣いた気がする

次の日のバイトも
真偽はわからないけど、ショックだった。
やっと楽しくなってきたころなのになぁなんて仕事しながら考えてた。

けど、上であったこと全部含めて頑張りたいって思った。
不謹慎なことを思った自分は許せないけど、
その子の分まで上手くなろう。練習しようと思えたし。

こんなこと書いても意味ないんだけど、忘れないようにね。

ラルクもMステに出るみたいだし、JACKも席番凄く悪かったけど、楽しみだし。

これから楽しいことはたくさん待ってるし。
前を見ようと頑張ります!

不安定な部分もたくさんあるけどね。




すみません;
最後まで読んでくださった方
なんの面白みもなくて;;





_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/129-e16a897f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


