HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>L'Arc-en-Ciel

空輝き、君焦れ。

20091130141607
拝啓

ユキのときはケーキ作って食ったぜよ(笑)
甘ったるい(笑)
けどねその時はちょうどいい感じでした

で、けんちゃんのときはね
バイト兼大学の先輩がけんちゃん大好きだから
バイト終わりにガスト行ってパンケーキをいただきました笑

楽しかったなぁ

今思ったらこの頃マニキュアはげてきてるね
もう塗りなおしたんだけどね

この前題名に書いた通り
ホントに空色にしてんですよ

まだ寂しいからもう少し
このまま…ね
いいよね?いたいのは承知だけどね笑
見るたび思い出せるし、いいかなぁと


友達には
「その色いいねぇ!けど〇〇は黒と赤が一番似合う、てかその方がいい!」
と言われた(笑)

そんなに浸透してますか(笑)


ちなみにこの前の題名の
「月が綺麗ですね」
という言葉の意味は、
「I love you」という意味です
夏目漱石さんの言葉
なんですけど、凄くいいので
また調べてもらいたいです
今の僕の大好きな言葉です


さて、
授業始まるまでもう少し遊びますww







_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/123-42dd9b8f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


