HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>L'Arc-en-Ciel

無題

拝啓

もう11月だよ;;
10月は更新がんばるとか言いながら
ほぼしていない。。。。

リア友にも散々更新をしろと
いわれましたねww

今日はムックのゆけたんの誕生日だね><
おめでとうvV

めでたいねぇ。。。

めでたいといえば!!
ユキのオフィシャルが期間限定で設立されるみたいで、、、
どうしよう。。。入りたい!
けど、金がマジでない。。。
なんでバイト始めたのにお金がこんなにないんだろう。。。

マジ節約生活ww
JACKもあるしねぇ、、、衣装もいるし。。。
僕はできるのか!?!?

とかいいつつ、
11月入ってもう遊びにいってるんですよね
香取様ともう1人のこと遊んだり、 
秋山様が帰ってきてたから遊んだりとしたんだよね
楽しかったからそりゃぁ使うよねww
今度もご飯食べに行くし。。。
あぁいい貯まる方法ないかな たぶん強い意志なんだろうけど。。。

てかもう時間がもっとほしい(切)
いろいろ被って忙しい。。。
練習もたくさんしないとだめだけどおろそかになったり
明々後日には検定試験があったりと忙しいれす。。
検定は全然勉強できてない;;
がんばらなきゃいけないのになぁ。。。

また文章がおかしくなってきたぞ;;

今のくだりで言いたいのは
時間がすぎるのが早い=2011年まですごく早い
かもみたいな(・_・)

ラルクが恋しい毎日ですよ。。。
とか言いながらMUSIC PLAYERはムックですけどねww








_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/114-08407fbb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


