HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>L'Arc-en-Ciel

うつりゆくものは

拝啓

このごろ全然更新できてないね、、、ボク。

一応こっちよりかはリアルのほうを更新中だったりする
とかいいつつあんまり回数的にはさほど変わりないけどね、、、

今日は学校帰りにスタジオに行かないといけないんでね
まだまだ学校です。

しかも4限連続でちょっとお疲れ気味です;;

けどね、今日の情報数学という授業前から授業ではなんだかユキ祭りでしたww

友達がね教室移動だから移動してたわけですよ。
そしたら急に「うわーユッキーがいてる!」なんて叫ぶんですよ!
といいつつもそのユッキーとはメンズエッグ?の人らしいねんけどね
それに毎回反応ww
で情報数学のときもユッキーを連呼ww
そのたびえっ!!ってなるよねぇ
で、そのあとの計算の答えが303.
いろいろ重なったりしてにやにやものですよ笑

こういう時痛いなと実感しますねww

さてさて、笑顔動画でムックを見てなごみます
この頃の癒しのSATOちクンなんでねww

これから頑張ってきまぁす。




_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/113-8c2f60c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


