HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>L'Arc-en-Ciel

夕焼けが綺麗ですね

てっちゃん誕生日おめでとう!

身体には気をつけてね。

大好きだよ。







拝啓。

10月になってしまいましたね(>_<)
早い(笑)早過ぎてもう疲れますねw

9月はほとんど更新出来なかったなぁ…
10月は頑張ります(`・ω・´)

てかね頭元に置いたパソコンが調子悪く、役に立ってくれません(泣)
といいつつ多分もう治ってくれてるはずなんですけどね(笑)


もうてっちゃんもふぉんじゅっさいれすね(笑)



会報ももうすぐくるそうですし(^^)
多分月曜日かなぁ…田舎だし(笑)

ハリクリも出すみたいですねぇ…
微妙だなぁ(笑)
欲しい気もあるけど、どうかなぁみたいな感じ…


てかてか!
L'7の国内版は!?
てな感じです(笑)

早く見たいよ。。。

ハリクリのシアキスは
どんなやつでしょうねぇ…

それも気になるんだよなぁ

なんだかゆるぅいブログですみません;

久々のゆったりした休日を過ごしましたんでブログもそんな感じになりました。(笑)


資格試験まで1ヶ月きったのに
何一つちゃんとしてません;;

これから頑張らなきゃ;;






_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/111-5cb304c9

コメント

ふぉんじゅっさい、いいもんだ(´ω`)
myだーりんも、ついに来月‥

資格試験いつぞや?

どうも、てっちゃんの誕生日とか、すっかり
頭から飛んでたゆかりです(∵)←

ハリクリ、、
DVDで釣るとか、酷いおっさんたちだ!
と思いながらも、まんまと釣られてる
自分が目に浮かびます、、(T-T)

L'7国内版、、
ほんとどうしたんでしょ。
まさかこのまま出ないとか、、

てっちゃーんっ!泣←

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


