HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>L'Arc-en-Ciel

心にはいつもあなたが

拝啓

久しぶりの学校は疲れるねww
なんていうのかな
現実に戻される;;;
サークルの集まりだったんだけど、ボクはそのノリについていけないんですね

けど、音楽好きだしするまでの過程も嫌いじゃないしね

まぁそういうことで疲れたのですww


でね、今頭右半分が編みこみしてるんだけど、
ラルク好きな男の先輩から「SMILEの時のhyde意識したんかぁ!」って突っ込まれましたよ
さっそくねww
違います否定はしてきましたけど、そういえばそうなんだなと初めて気づきましたよ笑

そういや今ねボクの中ですごくラルク熱がぐんぐんキテますね
某巨大動画で昔のテレビ番組に出てたのとかを
めちゃ見てますね
またそのころのユキは入りたてだったりするんで
かわいいんですよね^^
hyde君は関西弁だし(親近感がわくw)
kenちゃんはもろプリken時代謳歌れすよ!!
でも、ホント笑って出てくれてるってことはありがたいことだと
毎回そういうの見たら思いますね><。


どんな報告って話ですよねww

明日はバイトが休みなのでゆっくりと
そういうのを堪能しようかと^^

最後にそれで締めたかっただけです;;





_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/108-a5a31609

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


