HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>シド

あなたが私の光です。

拝啓

昨日の夜から寝床の頭元にパソコンがきたよ^^
前から使ってたのだけどww

親父が新しいディスプレイを買ったから僕に回ってきたのさヽ(´-`)ノ
で、即依存みたいな感じで笑

だから、、、

こんな深夜にシドのライヴに行った感想をあげようw

名古屋の公演も終わってしまい僕の参戦は終わりました。
ライヴは大阪、名古屋ともども僕自身楽しめました。

大阪ではしんさんの久々の「アレ」が見えましたしね
打ち上げもしましたし、(けど、僕のせいでぐだぐだにでしたけど。。。;;)
大好きなお姉さまがチケ譲ってくれて、席もちょー良くてメンバーも間近で見ることが
できました。vV
マオさんの足の細さに驚き、しんさんのかっこよさに惚れ直しとできましたよ(後者がいいたかっただけw)
で、ラストは号泣みたいな笑

名古屋はねまず残念だったことが、明希様の土産が(芋焼酎)が割れてしまい
渡せなくなり、キャリーや土産専用のバックがアサリの酒蒸しのにおいになってしまいぃの
ほかのメンバーの土産までもがくさくなったというショックな出来でした。
あとで明希さんには郵送で同じものを送りつけますwだって手紙に書いたの
そのままBOXに突っ込んできましたからね「はぁ!?」って思う行為ですよね。。。
中身ねぇじゃんみたいなね笑
ライヴ自体についてはよかったです。新曲とdummyを聴けたりして。
始まった瞬間からもううるうるしてて、2~4曲目あたりで泣いてましたw;
ちょー涙腺弱いwwラストもまたまた号泣。僕にとっては最後の曲だったのでね
けど、メンバーコールの時またしんさんがすげー頑張ってて笑えた(笑)
てか笑うしかなかったw
この時ってほかのメンバーさん客としてしんさんを見てるようにしか見えないんだよね笑
明希さんは盛り上げるために拳とか上げてたりするけど、マオさんとは上げてるけど、
ほぼずっと笑ってるよねw
それが微笑ましかったりする。あとね、上から見てたからゆうやのドラムプレイが
よく見えるの。やっぱりすごいなぁと思いましたね。。
春○のネタとかしてるけど、実際演奏中はかっこいいもんね
うちも頑張らなきゃ、、、、あと2週間で1曲www

そんな感じでヌルっと感想を終わりますが
まぁまとまり感のない感じですみません;;


感想の最後の一文の意味は
今度の文化祭でまたやるんですよ 当たり前なんですけど。。。
できるかなぁ やれるぜ!!って気持ちが大事なんだろうけどね

ボク、頑張る!!← 



追伸



拝啓シド様

素敵な記憶をありがとう。














前を向いて。自分らしく。
先のことなんて見なくていい。
「今」を見ていて。



_ 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/107-95e2f5f6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


