HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>天嘉

明日になれば全てが終わる


拝啓

今日で7月もラスト。

ということは…
明日はシドのライヴ!!!

荷造りが全然出来てません;;

しかも明日という実感もなし(笑)

いろいろしないといけないのにね(笑;


そして、今日までテストだったんれすよ
1週間ほど続くと死ねるね(笑)
まぁ火水木と1限だったんだけどね(笑)

けど、持ち込み有りとかがあるからめちゃ楽だったかな
他の学科に比べたら、、、
レポートも多かったし(^^)


けど、昨日の夜中にぐだってしまって
病んでて母親に八つ当たりみたいなのしてたら
『ほらユッキーでも見なさい』
というからコルクボードに貼ってあるユキを見てたら
『それだれ?』って…ユキだよ!みたいなね(笑)
acidの時だったからわかりにくかったのかもしれないけど
で、そのacid ver.ユキ見ながら『母さんは女の子みたいなユッキーが好きだなぁ』と一言…
女の子みたいなってのはこの前の会報の見開きの写真ね(ちなみに左側がお気に入りw)
で、それを見せたら
『これこれ!』と喜んでました(笑)
で、僕が風呂に入ってる間(30分くらい)も読んでたみたいですw
少しずつ母親を引きずりこんでます(笑)


けど、そんな馬鹿なやり取りしただけでというよりユキを見ただけで病んでたことがどうでもよくなる僕は重症かい?wてか中毒状態?w

こういうときにやっぱり好きなんだなぁって実感させられるねって話なんだけどね(笑)長々書いたけど


でも、あと2週間くらいで
JACKだから会えると考えれば頑張れる!

といいつつ多分もう学校休みなんだけどね(笑)


8月は楽しみがいろいろあるからうれしいし、頑張れる!



更新も頑張る!




_
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://trick7truth.blog113.fc2.com/tb.php/101-ebd95672

コメント

ママもファンにしちゃえ!
ママもファンにしちゃうと
なにかと都合いいわよッ
いろいろ買ってくれたり、
TV出てるん撮っててくれたり

ライブ楽しんでおいで(^O^)






わしはどうせ今日も、
18時半から練習な訳で…(-_-#)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


