スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!

拝啓


すっごくお久しぶりです!
覚えていらっしゃいますか?

空-クウ-です

久しぶりすぎてびっくり!
どんな風に書いてたかなんてわかんない\(^o^)/

なんとか大学も卒業して会社員として
今頑張っていますよ


その間にいろいろありました
まず、ここのことをすっかり忘れ
IDやパスもわからない状態に、、、

ただ、昔の携帯あさったらヒントがでてきて
わかりましたよ*°

あとは、いつの間にか最強リンクも
なくなってて残念(´・ω・`)
そこから仲良くしてもらってた
友達とかももう更新してなさそうだ

もし、見てたらコメント欲しいです!
なかなか難しいと思うけど

だって、5年?6年?もたったしね



今も変わらず、ラルクが ゆきが
大好きです

が、今ではムックを追いかけています(笑)

ラルクは今年25周年
ムックは来年20周年

どちらも輝かしい未来が待っていますように…


スポンサーサイト

忘れないよ。 大好きだから。


久しぶりです(笑)

9月、10月と忙しくて
全然更新できませんでした;

ラニバツアーも
ちょこちょこ行きました(^0^)/

感想はまとめて書きます(>_<)


忙しくてお金もなくてまだ
XXX買えてません(笑)

なのに…
また新曲+DVD(ρ^;)

うれしいような
悲しいようなww


お金がついてかない(´・ω・`)



まぁそれが近況です。


本当は7日のうちに更新したかったけど、
バイトのため出来ず…

あれから2年ですよ、
早いねぇ

よく
人は消えてしまって
忘れられたら終わりみたいなこというでしょ?

だから、どうしても忘れたくない

あの人が残したものは
すごく綺麗なものでいつ見てもキラキラしてて
それが大好きでした

そういうのを残した人だし
自分も影響されたから
忘れたくない


ちょっと眠いから語っちゃったけど、
要は、
今でもあなたが愛した世界、手がけた世界を愛し、あなたに感謝しています






拝啓

今、上ではどんなライブをしてますか?
星が綺麗な日は最高のライブをしてると感じています。










_

はぴば!




Happy Birthday
秋山氏!!

てか、めちゃ遅れてごめん;;

ラルクの大阪一緒に行って
盛り上げような!!







ホンマ遅れてしまった;;
申し訳ないな・・・
メールも送れてないし、、、



てか、まじラルクの情報についていけてない;;

8月も頑張っておっていきますよ!!
まず、
バスを予約してこようと思いますww









_

情報についていけない・・・



バカみたいに忙しいww

なんか。。。学校が忙しい・・・

ラルクの情報についていけてない(;_;)

体調も上がって下がってみたいな感じで
波が激しいです;

もう一回病院にいきたいけど、
それよりも美容院にいきたいww


でもちゃくちゃくとライヴに近づいてて
ちょっと楽しみですvV
けど、
なんの準備もしてないww

しかも、埼玉終わったらすぐ
企業説明会があるという・・・ 
そのあたり、いろいろつめつめです;;

なんか毎回ラルクのライヴ前後って 
重要な行事が入ってるんだよね;;

だからこそ、現実に戻りたくなくなるw


ここも久々すぎて、
どんなテンションで書いてたかがわかんなくなった;;

7月は3日と31日の2回って・・・ 

もっと更新できると思ってたけど
無理やった、

来月は更新できることを目標にする!!!←







_

雲の切れ間から見える光



7月はいっちゃったねww
全然更新してないや 6月・・・

今月は頑張って更新できるといいけど
なんせ、ラルクのためのバイトが忙しいww

なんでも、バイトのせいにしてるけどだめだね。。。

ちょっと今日はいろいろあってへこんでます、

まぁちょっとしたことだけどね
GLMW聞いたらちょっと元気でました^^

やっぱりラルクの存在って偉大だぜ b

最後の口調でわかったと思いますが、
コメント一応一通りは見ました*
あっ zipは見れなかったんですけど

どっひゃー と ~ぜb
はラルクの中でのはやりですかね?笑

まぁ、それのおかげで
ちょーユキがかわいかったですけど(´`*)
BARKSとか全部ユキだったし、
それを後ろで聴いていた母親が
何があったの!?って驚いていましたww

いや、しゃべらしたら1番おもろいです(´`*)(←ちょっと贔屓??笑)


ラジアンもまだ途中までしか聴けてないです;

はやく聴きたいけど、親のいる前で下ネタは聞きづらいです;;
さすがにww

明日くらいには全部聴きたいですね^^




ではでは。









_

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。